東北関東大震災

 今朝、友達からチェーンメールがきました。
 内容は、支援物資の受け入れを各県で行っているようなので、友達みんなで不要なものを入れて送ろうと・・・ありましたが、県に問い合わせると、個人の支援物資は、申し訳ないけれど混乱を避けるためにお断りしていりそうです。ボランティアも危険だから受け入れを検討しているそうです。
 みんな、何かしてあげたい気持ちでいっぱいだけど、何もできない思いでいっぱいみたいですね・・・義援金はいろんなところで受け付けているようです。大口の支援物資は、受け付けているので、各企業の社長さん・・・私は何もできませんが出来る範囲でみんなのためになりたいと考えてますので、力をお持ちの方、・・・出来る範囲での協力をお願いします。