信じられない

 今日は、仕事で職場に新人さんが来ました。
 その新人さんは、十年以上前からの知り合いでした。何だか仕事しにくいです。・・(-_-;) 慣れれば何ともなくなるんだろうけどねぇ
 それから、外壁の塗装をやってもらっているのですが、業者の人が家の周りをぐるぐる回っているのに、義理の母はカーテンを開けたまま熟睡してて、ひっくり返ってテレビを見てる父、外から業者の人に見られてるとか全く考えてない、信じられません (;一_一) 「薄いカーテンを閉めたら・・・」
と、言いましたが、外を見ながら「ほら、おらん!」とか言ってましたが、たまたま、居なかっただけ、さっきまで居たのに・・・もう信じられません。
 性格なのかな?歳のせいかな?・・・考えられない二人の言動でした。