映画鑑賞

夏休みに入って、仕事でどこにも連れて行ってあげてなかった下の子を、水曜日のレディースディで本日1,000円の映画に連れて行きました。
おおかみこどもの雨と雪」が観たいというので、仕方ない気もちでアニメ映画を子どもと観てました。・・・初めはお父さんがオオカミで・・・と、あり得ないあり得ない、とか馬鹿にしていましたが、母親が一生懸命子育てする姿を見てて、涙が止まらなくなりました。隣に座っている方の迷惑にならないようにすすり泣きをしないように我慢しようとすればするほど、止まらなくなり、鼻水は出てくるし、大変でした。映画終了後の私の顔はすごいことになってました。
 私のこの夏のお勧め映画はこの作品です。・・・この作品しか未だ観てませんが・・・(^_-)-☆