行きたいなぁ

 博多駅がリニューアルされて、昨日オープンだったようです。結婚前は、福岡に住んでいて博多駅も毎日のように利用することもありましたが、今ではなかなか行けなくて「ちょっと行ってみる」と言えない距離に住んでいる為か行きたくて行きたくて、テレビで見れば見るほど行きたい気持ちでいっぱいです。
 できれば、ゆっくり一人で行きたいと思っています。・・・以外にひとりがすきなんです。独身の時も、仕事帰りに餃子とビールやお寿司とかラーメン屋どこでも一人でも行ってました。今でも映画に行く人がいなければ一人映画に行くこともあります。友達に話すと、驚かれますが・・・(*^。^*)いつ行けるかわかりませんが、絶対行きたいです。