慰労会

 今日は、夕方小学校の総務部の慰労会でバスに乗って飲みに行ってきます。
その為、今日の我が家の夕食は、温めてすぐ食べれるカレーライス・・(^−^)
 だいたい飲み会の時は、カレーかシチュー、豚汁です。
 同居していて(旦那の親二人と一緒)、親から昔はいろいろと嫌みを言われてきました。年に1回くらい行くか行かないかくらいの飲み会に行ってもぐちぐち言われてて、行くことすら話すのが嫌なこともありましたが、最近昔ほどは言わなくなりました。
 でも、未だに間違ってる事や忘れている事を話すと認めたくないようで逆切れされます。本当に信じられません・・・(-.-)
旦那に話しても聞きたくない(わかるけど)ようで聞いてくれずガッカリします。
 まぁ 今日は楽しく飲んできます。(^^)v